スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベストショット

2019年11月7日

こんにちは!

もう21ですがやることはJKを目指してます

イトウです笑

すぐ流行りに乗ったり写真を撮るなどと

やる事は若さを求めてます。

 

そう!そんな中写真を撮ってきたんです!

映え写真ですね(╹◡╹)

コキアを見た帰りになんとなく帰っていたところ

この今の空いい感じじゃない?

と思い思わず写真を撮ってもらったところ

やはりいいですね笑笑

それとiPhoneの加工をすれば完璧です(°▽°)

皆さんもiPhone持っている方は

是非やってみてください!

カッコいい写真になりますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

担当者:いとう