スタッフ日記 / 2024年4月1日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

心を込めてタイヤ交換

2024年4月1日

 

皆さんこんにちは!隅内です。

4月に入って、さらにタイヤ交換作業が増えてきました。

スタッドレスタイヤからサマータイヤへ履き替える方、そして新しくタイヤを交換する方がほとんどですね。

 

タイヤ交換なら、タイヤ専門店の私たちにぜひ!お任せください。

 

プロのスタッフが丁寧に交換!

 

ホイールバランスもしっかりと!

 

お車への取り付けはど真ん中にビシッと!

 

アライメント調整で、タイヤの取り付け角度もちゃんと見直します!(有料オプション作業です)

 

心を込めて、タイヤ交換をさせていただきます。

みなさまのご来店、お待ちしていますねー!!

 

担当者:隅内