スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の祭典!!

2019年11月5日

みなさん、こんにちは!!

 

 

 

休みの日は基本寝て過ごす諸岡です(-.-)

 

 

 

今回は、珍しく東京ビックサイトに東京モーターショーを見に行ってきましたー!!

 

 

 

 

二年に一回開催される車の展示会です(^ ^)

自分の車で行ったんですが、駐車場が満車で約1時間探し回っていました!!

 

 

午後から行ったので、着くのは夕方ぐらいになっちゃいました〜(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

いざ着いて見てみると、たくさんの人がいました!

めちゃくちゃ人気です( ^ω^ )

 

新型車両や近未来の車やバイクがあってとても楽しかったで〜す!

 

 

もし行けたら、オートサロンも行きたいですね(^ω^)

 

担当者:諸岡