スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月は終わりましたが!!

2019年9月4日

皆さん、こんにちは諸岡です!(^^)!

 

 

8月は終わり暑さはひと段落しましたが、9月もまだまだ暑い日が続きます!!

 

 

暑さ対策スタミナ強化のため先日、しゃぶしゃぶを食べに行ってきましたー!!

 

 

しゃぶしゃぶは、無駄の油を取ってくれるのでぺろりと食べることが出来ます('ω')ノ

 

 

その他にも、普段あまりとらない野菜も取ることが出来るのでうれしいです!

 

 

 

 

 

お肉もたくさん食べたので、これからの暑い日乗り越えていきたいと思いま~す(*^-^*)

 

 

 

 

 

担当者:諸岡