スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また、虫のお話です。

2019年9月3日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

ちょっとびっくりするような写真が撮れたので、取り急ぎアップします!

 

なんと、洗濯機を操作している諸岡スタッフの肩に、ステゴサウルスが!!

 

牛久市はジュラ紀だった・・・?

 

 

まあ、恐竜がいるかどうかの真偽は皆様の判断に任せるとして、今度は本物の生き物登場です!

 

カマキリ!好きなんですよね~。なぜかお店入り口の窓に張り付いていました。

 

今回見つけた個体は体色が茶色。カマキリと言えば、鮮やかな緑色を思い浮かべますが、体色が分かれる理由はいまだはっきりとは分かっていないみたいなんです。

 

ちなみに見つけたカマキリは、近所の自然にちゃんと帰してあげました。元気でね~!!

 

 

 

担当者:隅内