スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ででにーしー

2019年9月5日

こんにちは!

半年に一回は現実ではなく夢を見に行ってます(笑)

いとうです!

 

さぁ~て今回のお出かけ場所は

夢を見にディズニーシーへ行ってきました(*´ω`*)

あそこはいつ行っても楽しいし何回行っても楽しい所ですよね(∩´∀`)∩

何歳になっても楽しい所ってとてもすごいですよね!

 

でもだんだん歳を重ねていくとつかれてしまいます(笑)

 

僕が学生の頃は朝から閉園までいるのがあたりまえだったけれども

20歳を超えると最後まで居るのがつらくなってきました( ;∀;)

乗り物もずーっと朝から並んでいっぱい乗ったりしたけれども

今は休憩を取りながらでないと・・・(・∀・)

 

でも楽しいのでなんでもOKですね(∩´∀`)∩

またすぐに行きたいと思います(笑)

担当者:いとう