スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まい ふぇいばりっと どりんく

2019年8月4日

こんにちは!

生まれた時から現在まで生粋の土浦市民です!大山です!

 

 

皆様、今流行りのタピオカはお好きですか?

専門店がある際には必ず寄り道をして

購入するミーハーな僕ですが

なんとこの田舎、茨城県で専門店が

土浦市に出現したのはご存知ですか?^^

 

 

 

 

都会の都会

渋谷109 7Fに構えていた

渋谷園がなんと茨谷園としてこの土浦市に

進出してきたのです、、、

 

 

少しで遅れましたが

さっそくいってきました(´・ω・`)

 

 

 

 

最近は黒糖ミルクティーにハマり中のなか

ピンポイントでメニューも完備しています

 

 

都内にいかなくても

本格的な味を楽しめるので

ぜひご賞味ください(*´▽`*)

 

 

 

担当者:大山