スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うん、おいしい!

2019年8月5日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

実はわたし、食に対する欲求はそこまで高くなく、コンビニの棚に並ぶインスタントラーメンを選ぶだけでも十分に満たされる程の舌の持ち主です。

 

なので、休日の昼食ともなるとジャンクフードで済ませがちなのですが、つい先日とっても美味しい物を食べてきました!

 

守谷市にある『Cafe du Lapin(カフェドラパン)』さんです!

 

 

お洒落な佇まいの店舗。この日は気温35℃くらいだったと思いますが、暑さを忘れさせてくれるような雰囲気です。

 

そして頂いたのがこちら!

 

「焼津産天然マグロの炙りと北海道産イクラの冷製パスタ~わさび風味~」です。

もう、とっても美味しかった!ベースになる味付けはよく分からないのですが、程よい歯ごたえのパスタにわさび風味のソースが絡んで、食が進むこと!

炙りマグロも絶品です。文章を打っているうちによだれが出てきちゃいました(๑´ڡ`๑)

 

普段はわたし、冷製パスタなんて食べません!食べても普通にミートソース・カルボナーラ・ペペロンチーノくらい。それも冷凍食品のものか、良くてもサイ○リヤくらい?

 

でも、たまにはこうして美味しい物を食べて、舌を肥やすのも必要ですね・・・

担当者:隅内