スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブしてきました!

2018年7月2日

こんにちは、諸岡です(^_^)/

 

 

突然ですが、サッカー日本代表決勝トーナメント進出しましたねー!

 

次回は、強豪のベルギー戦です。頑張って応援します(^O^)/

 

 

 

 

話は変わりますが先日、お休みの日に千葉県の船橋市にあるららぽーとに行って来ました!!

 

 

 

 

土曜ということもあり、道がかなり混んでいて到着するまでに三時間かかってしまいました(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

到着して、お店に入ってみると人もたくさんいてびっくりしちゃいました!

 

 

 

しかし、いつも行かないお店がたくさんありとても楽しい時間を過ごせました(*^^)v

 

 

おいしいラーメンも食べれたので、また今度も行ってみたいと思います!!

 

 

 

以上諸岡でしたー(^O^)/

担当者:諸岡