スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

印西のジョイフルに遊びに行ってきました(●´ω`●)

2018年7月3日

どうもこんにちは(^^♪さくらいのWEBを楽しみにしている方!!

いつも閲覧ありがとうございます\(^o^)/

最近暑さのせいもあってなかなか休日もほとんどでかけないで家にいることが多い櫻井家…

生活用品もだいぶ在庫が不足してきたので、

たまには足を伸ばして少し遠いけど印西のジョイフルに行ってきました( *´艸`)

 印西のジョイフルは日本最大?らしく、基本的に欲しい物はだいたい揃ってるはず!

そうそう、最近水筒がこわれてしまって、前から欲しかったコーヒー専用の水筒も探す予定でした('Д')

前にどこかのお店で目にしたコーヒー専用の水筒!

見つかりました\(^o^)/

これはコーヒーを美味しく飲むための工夫がいくつか施されているらしく

前からきになっていたんです(*‘∀‘)

見た目もかっこよくていいですね(*^^)v

 

ジョイフルの敷地面積がかなり広いので、抱っこは疲れるので、これまた新調したベビーカーでスイスイ\\\\٩( 'ω' )و ////

生まれてもう一年が経とうとしていますが、

似てないと思ってたけど、少し似てきたかな❓

(^ν^)

担当者:さくらい