スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【日産・キューブ型式Z12系】175/65R15レグノ取付け☆

【日産 キューブ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年5月18日

こんにちは(*'ω'*)

いつもWEBをご覧の皆様!本当にありがとうございます!!

先日の休日を利用して私櫻井の愛車にレグノを入れました!(^^)!

まだ溝は残っていたのですが、冬から夏タイヤに付け替えの際、タイヤの側面に大きなキズを発見してしまい、危ないので全部取り換える事にしました(≧◇≦)

言うまでもなく本当に乗り心地は別格です(●´ω`●)

もともとブリヂストンのタイヤを履いていたので、燃費はそんなに変わらないとは思いますが、今実験中です(*'ω'*)

皆さんも是非レグノ!!

一度試してみてください!

いくらか+してこの性能が手に入るならお得に感じると思います(∩´∀`)∩

 

担当者:さくらい