スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

麦茶、はじめました。

2018年5月17日

・・・というタイトルの日記を去年もアップしたのですが、

日付を見返してみると、「6月12日」となっています。

 

 

そして今年。再びお客様に冷た~い麦茶をご提供すべく、麦茶をはじめたのですが・・・。

 

 

去年より1カ月も早い!!

 

私も過去、5月中に麦茶の準備をしたのは記憶にありません。

 

それだけ今年は異常に『暑い』ですよね~。。。

 

 

ただ!暑いからこそいい汗がかけるってもんです。

 

私も寒い冬よりは、夏の方が体が良く動く気がしますしね。

 

ただ、熱中症には要注意。わたしも麦茶の力を借りてこの暑さを乗り切っていきますよ!

 

 

ちなみにいつも応援しているDeNAベイスターズの筒香選手。今でこそ打撃は不調ですが、気温上昇につれて調子も上向いてくれるはず・・・。

 

そう思えば、暑くなるのも決して悪い事ではない気がします。

 

頑張れ筒香!!今年こそベイスターズを優勝に導いてくれ~!!

担当者:隅内