スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台湾まぜそば

2018年5月19日

みなさんこんにちは!身体の3割はラーメンで出来ている西中です!

先日はここにいってきました!

写真を撮るのがあまりにも下手ですね(笑)

桜川市の真壁にある「龍神麺」というラーメン屋さんです!田んぼや畑ばかりのところにポツンと建つお店なのですが、かなりのお客さんが入っていて人気なようでした!

注文したのは、大山チーフいちおしの台湾まぜそばです。唐辛子と山椒の辛味に、ニンニクと刻みニラの香りが良く合います。とてもおいしゅうございました。一緒に注文した龍神ギョーザは、具材の味付けがしっかりしていて醤油はいらない感じです。おいしゅうございます。

移動時間は1時間前後でしたでしょうか?遠すぎず近すぎずで、ちょっとしたドライブにもうってつけですね!もしよければ足を運んでみてください!

担当者:西中