スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画三昧(*^_^*)&息子(; ・`д・´)

2018年5月10日

こんにちは!(^^)!

最近は気温も暖かくなってきてとっても過しやすい時期ですね(^_^)/

そんな時は外に出て、わーーっと騒ぎたいものですが…

わたくしさくらいはひょんなことからまた映画にはまってしまいました(; ・`д・´)

10年前などはよくレンタルして毎週のようにみていましたが、最近は借りに行くのも返すのも面倒で全くみてなかったのですが、

普段は確認しないカード明細をなんとなく確認していたら、いつの間にかアマゾンプライム会員に入会していて年払いしていたんです(笑)

当方そんな気はなかったんですが、もう払ってあるので仕方ないからいっぱいみてやろうとこの間からご飯やお風呂で見放題です(*‘ω‘ *)

これとってもオススメですよ(*^^)v

テレビでみても良し!寝そべってスマホでみてもよし( *´艸`)

息子は1人遊びしてるのでちょっとほったらかしで僕は今日も映画の虜です(笑)

 

担当者:さくらい