スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スッキリ~☆

2018年5月11日

ハイッ!!隅内です。

 

ここ最近の牛久市は暑かったり寒かったりですが、先日の夏日は暑かったですね~。

 

その際に大量の汗をかいたのですが、それに耐えかねた私は・・・

サッパリ!散髪してきました。

 

髪を切るときはなるべく短くするのですが、これくらいがマイベスト。

 

何がいいって、湿気がひどくても風が強く吹いても髪型が乱れる心配がない!!これに尽きます。

 

あとは、ドライブ中に窓を全開にしても、同じく髪型が乱れないのがいいですね。

 

さらにさらに、ロードバイクの運転中にはもちろんヘルメットをかぶるのですが、そういった時にも短髪は最高です!

 

・・・と言いつつ、ここ最近ロードバイクに全く乗れていませんでしたね。次の休みは久々に乗ろうかな・・・。

 

担当者:隅内