スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検納車まで(*´ω`)

2018年5月9日

みなさんこんにちは!鈴木です(*^^)v

みなさんは、タイヤ館うしく上柏田店で車検も行っているっていうことはご存知ですよね?

その際、車検ステッカーだけでなくダイヤルステッカーというその後の点検の案内をしているステッカーも一緒に発行させていただいています。

 

車検をして次の車検までほったらかし...なんてしてると車はすぐに壊れてしまうかもしれません><

そうなってしまっては、果ては事故なんかにつながる可能性もありますのでしっかりと定期的なメンテナンスを行いましょう(≧◇≦)

 

 

そしてお預かりした車両は納車前に必ずお車の清掃をさせていただいております。

洗車はもちろんですが車内も簡単にではありますがキレイに出来るよう掃除機をかけたりもしています♪

 

 

窓が汚れていれば内窓もガラスクリーナーを使ってしっかりと拭き上げ、窓ガラスは視界不良にもつながりますから常にキレイな状態で乗りたいですよね(`・ω・´)

安心・安全、そして気持ちよくお乗り頂けるようにタイヤ館うしく上柏田店では心掛けて納車準備をしています。

 

 

タイヤも売って終わりじゃない、車検も通して終わりじゃないタイヤ館うしく上柏田店のサービスを是非受けてみてください!

 

スタッフ一同、みなさんのご来店を心よりお待ちしております(*'ω'*)

 

 

担当者:すー