スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!

2018年5月4日

皆さんこんにちは!今月からうしく上柏田店に配属となりました、西中と申します!

 

車とネコをこよなく愛する28歳です!これまでタイヤ館土浦北インター店で2年ほど勤務していましたが、この度うしく店の一員となりました!まだ数日間しか勤務していませんが、牛久のお客様はとても気さくでお話し好きが多いという印象を受けています!仲良くして頂けたらうれしいです。

ちなみに自分の家にはネコが6匹います!みんな平等に溺愛していますが、一番思い入れが強いのは写真の子で、名前は恭子ちゃんといいます(笑) この子達についてもゆくゆくは紹介させて頂きます。

愛車はスカイラインクーペCPV35です。歴代スカイラインのなかでは不人気な車種のようですが、かなり気に入っています。かわいらしい表情と官能的なリアビュー、走りも3500ccの6MTでそれなりに速いです。アルミホイールや車高調など色々と手を入れてきましたが、まだまだこれからです。

 

まだまだ不慣れなことばかりですが、頑張っていきますのでこれからよろしくお願い致します!!

 

担当者:西中