スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はいい天気☆

2018年5月5日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

ここ最近は、夏日だったり雨が降ったり、はては暴風だったり・・・。落ち着きのない天気が続いていますね~。

 

しかし、この日はいい天気でした!

 

そんな日の夕方、ピットの前で木村店長が「空がきれいだな~」とつぶやいているので空を見てみると、こんな夕焼け空が広がっていました。

うん、確かにきれいですね~!

 

木村店長も何を思うか、しばらくこんな感じでボーっと佇んでいました。

 

さて話は変わって、先日の休みにようやく愛車の洗車をすることが出来ました!!

 

1か月以上は洗えていなかったので、ようやくリフレッシュ出来てキモチイー!!

 

ただ・・・。翌日には無常の雨。少ーし汚れてしまいました。

 

愛車のトゥインゴも、来月で3回目の車検。今度の休みは事前整備やるぞ~!!

担当者:隅内