スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレ帽子

2016年5月20日

先日13日で私、宮永は晴れて30歳になりました。

遂に三十路です…

そんな宮永を一緒に働くスタッフは暖かく祝福してくれ悲しくも嬉しい気持ちです( ;∀;)

誕生日を迎えた宮永にみんなが一生懸命誕生日プレゼントを考えて用意してくれたようで

嬉しくて休みの日に身に着けて登場してみました。

そんな恥じらう宮永をカメラで撮ってくれたのでWebにアップしたいと思います♪

上から下まで全身コーデしてもらい最新の夏物を先取りしたイケイケのスタイルです。

帽子は横田スタッフ命名『ギャル帽子』。

夏の暑い日差しを小粋に遮ってくれる麦わら帽子で海賊王にもなれそうですね(*´з`)

Tシャツは胸ポケットからオジサマが顔を出すPOPなデザイン。

胸ポケットの住人と会話しながらお出掛けすることもできるんです♪

パンツは今流行りのステテコで通気性もしっかりしたオシャレだけじゃない高機能パンツ。

これを履いて海辺を歩けば注目の的ですよね!?

写真には収まらなかったのですが足元には白いサンダルも装備されています。

タイヤ館うしく上柏田店のスタッフがみんなで用意してくれた素晴らしい一品達。

今日は肌寒くて鳥肌が立ちましたが、東京ガールズコレクションのステージも歩ける

この夏物コーデは大事に使っていきたいと思います。

タイヤ館うしく上柏田店のみんな、ありがとう!!!

担当者:宮永