スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

櫻井スタッフはダーツもできる??☆

2016年5月21日

こんにちは( ^^) _旦~~

この前の休日を利用してダーツのセッティングをしてみました(/・ω・)/

実は5年くらい前に友人と新しい遊びを開拓しようという事になり、手軽に始められるし、初期投資も安く済むという事でダーツを始める事になったんです('◇')ゞ

当時は母屋の方にセッティングして友人とよく練習していたんですが、ひょんなことから友人が引っ越すことになってそれからめっきりやらなくなってしまってほこりまみれだったんですが、

折角あるので、今の住まいの方に持ってきてセットしてみました(∩´∀`)∩

セットというのはつまり距離の事なんですが、

ボード中心から床面までの高さ173センチ

ボード真下からスローライン先端までの距離244センチ

等と細かく決まっているんですね☆

折角練習するならしっかりしたセッティングをしてやりたいものです(*^^)v

凄く打ち込んだというわけではないので正直まだまだ下手くそなんですが(笑)

恐らく生涯楽しめるスポーツだと思いますから気長に時間を見つけて練習してみたいなと思ってます☆

櫻井は好奇心旺盛なので、いつも楽しい事はないか探してます\(◎o◎)/!

何か楽しい遊びがあったらぜひ教えてほしいです(#^.^#)

皆様の休日の過ごし方や、趣味や特技!!

又は車関連も含めて色々なお話をしましょう(#^.^#)

皆さん用事が無くても暇つぶしに遊びに来てくださいね\(^o^)/!!!!

担当者:櫻井 勇輝