スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修~さらば釜山編~

2016年5月19日

本日で最後となります、釜山日記。

入国の日、出迎えてくれた

「Welcome to KOREA」

の文字に、なんだか寂しさを覚えます・・・

しかし、お腹が空いてはなんとやら!

しっかりお昼も食べてから空港まできたのですが、なんだか小腹が空いてしまって、

私、鈴木は空港のドーナツ屋さんでバーガーを買って食べてました(笑)

ドーナツ屋さんなのですが、ドーナツ以外にもマク〇ナルドさんのような、

ファストフードも置いてあるんですねぇ・・・

コーヒーとSETで美味しかったです♪

やはり国際空港なだけあって、英語、韓国語、日本語と店員さんはいろんな言葉で応対してくれます!(^○^)

もちろんお土産も置いてありますので、買い忘れちゃった!って時も安心してお買い物ができるんですよ~。

最後の写真は帰りの飛行機の中、上空から撮影しました釜山の街です。

海に面しており、とても賑やかな港町でした。

同じく海に面した高萩市(茨城県の県北地域ですよ!)出身の鈴木にはとても親近感が湧いてしまいます。

とても楽しく、そして勉強になる、機会があれば是非ともまた参加させていただきたい研修でした。

担当者:すー