スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DIY\(^o^)/

2015年10月21日

こんにちは!!

気温が随分落ちてきましたね!

牛久でも12月の朝は路面が凍結しますので、冬用のタイヤの準備をお早目に(≧▽≦)

タイヤのことなら是非タイヤ館うしく上柏田店へ( ^^) _旦~~

さて

この前の休日に最近はやりのDIY(日曜大工)なるものにチャレンジしてみようと思い、

前から気になっていた縁側の柱や床…シロアリに攻撃されてるような跡もありましたので、早急にペンキ塗装をしてみようと思い立った次第であります(`・ω・´)

しかしながら結構ペンキも高いし思ったよりハードな作業です(笑)

下はある程度おわりましたので、次回は屋根側も頑張ってみます☆

画像の通りですが、結構みちがえましたよね?( *´艸`)

担当者:櫻井 勇輝