スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶらりドライブ

2015年10月22日

先日久しぶりに学生時代の友達と遊びに行きまして

埼玉は越谷のレイクタウンまで行って来ました!

目的のお店があったのですが、なんと11月末まで改装工事中・・・( ゚Д゚)

仕方ないとウロウロしてるとシャア専用オーリスのコンセプトカーを発見!!

塗装の質感が今までよりもそれっぽくなってました笑

それともう一台通常のザク使用のオーリスも並んでいました(゚∀゚)

いろんなお店を見て回って、結局買ったのはヘッドホン

以前から興味があったのですがいろんな種類、いろんな聞こえ方があって面白かったです\(◎o◎)/!

あとは色々な種類のたばこを販売してるカフェとか少し変わったお店も・・・

ミルキッシモというお店で食べたクレープも美味しかったですっ

クリームチーズミクレープという名前で、クレープを丸く巻いてるので少しミルフィーユみたいな感じで甘くてちょっと酸味が楽しいっ!

たまの遠出も、新しい発見があって面白いですよね!

次はどこへ行こうかなぁ~?

担当者:すー