スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輸入車もお任せ下さい(*^^)v

2015年10月20日

私の隣にあるタイヤ…ブリヂストンが誇る、

とっても静かで快適なREGNO(レグノ)ってタイヤです。

今回は、なかなかお目にかかることのないサイズをご装着させて頂きました(^◇^)

お尻のタイヤのサイズはなんと!!!「275/30R20」!!!

レグノの中でも最大サイズ級の珍しいタイヤを作業させて頂きました。

もちろん、タイヤ交換後には「アライメント調整」をさせて頂きまして、

ご購入頂きましたタイヤを使い切るまで、

私達が面倒を見させていただきます!!(*^^)v

アライメント調整後、試乗をさせて頂いたのですが、

薄っぺらなタイヤなのに路面の段差をとても良く吸収してくれて、

もちろんタイヤの音も静か!!

こんなに太くて薄いタイヤでも、

レグノの素晴らしさを実感させて頂きました(*'▽')

当店では輸入車の作業も得意とさせて頂いておりますので、

ディーラー様のタイヤのお見積りがとっても高い~ってお嘆きのオーナー様、

ぜひぜひ、お気軽にご来店ください☆

担当者:宮崎