スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆ランチ☆☆

2019年5月5日

こんにちは~(*´▽`*)

 

今日は子供の日と言う事で・・・

皆さんお出かけですかね・・・お店はかなり空いています(*´▽`*)

遊びに来てください~(*^_^*)

 

私は、ずっと気になっていた余目のブリラーノさんへ行ってきました○o。.

かなり混むみたいだったので、予約して行ってきました(●´ω`●)

肉ランチと迷ったのですが、最近全然パスタを食べていなかったのでパスタランチに決定☆彡

 

 

パスタの前に焼き立てのパンとサラダもあったのですが、お腹が空いていたのでバクバク食べちゃいました(#^^#)

食後のミルクレープとコーヒーは別腹です(●´ω`●)

 

 

次は肉ランチで行きたいです~ヾ(≧▽≦)ノ

 

担当者:スガワラ