スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール終了までラスト3日です☆彡

2018年11月29日

こんにちは~(*^_^*)

 

11/23~開催中の【集中得市】もラスト3日間となりました!!

12/2(日)までですよ~(*^_^*)

 

タイヤの溝の深さは大丈夫ですか?

パッと見は分かりづらいと思いますが・・・・

写真のように、タイヤの溝と溝の間にあるプラットホームが露出してしまっているタイヤは冬用タイヤとしてはご使用できないんですよ(>_<)

 

そしてゴムの柔らかさも硬度計数値【56】以上は冬タイヤの寿命数値となっています(>_<)

 

 

このまま使用すると大変危険ですので早めの点検・交換よろしくお願いします(*^_^*)

 

冬前にはバッテリー点検も重要です!!

 

 

 

お出かけ前に、急にエンジンがかからない・・・

と言う事がないように早めの交換が安心ですよ~(*^_^*)

 

 

担当者:スガワラ