スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬準備に・・・サビ止め対策もぜひ!!

2018年11月28日

冬道への準備はタイヤだけじゃありません!!

大事な愛車を長持ちさせるために☆彡

お車のさび対策も万全にしましょう(*´▽`*)

 

 

冬は道路に融雪剤がまかれ、滑りにくくしてくれていますが、車の下回りにはかなりキツイ状況にさらされる事になるんですよね(ノД`)・゜・。

下回りを見ること自体ないと思いますが、知らないうちにドンドンサビが進行しているんですよ(>_<)

 

 

 

錆びていないところは、錆を防ぎ、すでに錆びてしまっている所は錆びの進行を抑制します!!

1年に1度はサビ止め対策しておきましょう(*^_^*)

 

 

担当者:スガワラ