スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス 大量入荷~!!

2018年8月24日

こんにちは~!!

 

昨日と変わって今日はかなり過ごしやすくなりましたね(*^_^*)

良かった良かった~!!

 

まだまだ残暑が厳しいと思いますが、早くもスタッドレスタイヤが大量に入荷してきました!!

 

 

イチオシの『VRX2』です!!

今年の冬に買い換えなきゃいけないという方は、早期予約もしておりますので、ぜひご検討下さい!

シーズン前ですと、ごゆっくりとタイヤをお選びいただけますし、在庫がない、欠品していて日数がかかる・・・・

という事もありませんので☆彡

 

 

そして今日のピット作業は、パンクからのタイヤ交換(>_<)

 

 

アライメント調整などなど!!

 

 

午後からも皆様のご来店お待ちしておりまーす(*^_^*)

 

 

担当者:スガワラ