スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日はやっぱりこれ!!

2018年8月23日

こんにちは!今日も当たり前のように暑いです^^;

PITの気温は40℃を超えております。

熱中症にならないように気をつけたいと思います。

 

そんな中、昨日は暑さが少しでも和らぐように尾川園さんのカキ氷を食べて来ました~^^

抹茶とほうじ茶のかき氷です。抹茶が600円でほうじ茶が500円でした。

氷はふわふわ、味は濃厚で甘くてとっても美味しかったですよ!!

夏だけ限定みたいですので、暑さをほんの少し忘れるよう皆さんも是非食べて見て下さい^^

担当者:イシカワ