スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンガス補充!

2018年7月22日

エアコンが全然冷えない・・・・という事で!

ガスの補充を行いました。

 

 

ただしガスが漏れてしまっているお車だと、ガスの補充ではなく、電装屋さんで修理してもらわないといけません(>_<)

 

 

今回はエアコンガスを1本使用し、無事に冷たい風も出るようになりました(*^_^*)

 

またエアコンをつけると、燃費が悪いな~と感じている方には、ワコーズの添加剤がオススメです☆彡

 

 

特に軽自動車や5年くらい使用しているお車に一度お試し下さい(#^.^#)

冷えの立ち上がりが違いますよ~☆彡

 

 

担当者:スガワラ