スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日はレディースデーです!!

2017年8月28日

こんにちは~(*^_^*)

だいぶ過ごしやすくなってきましたね~(*^_^*)

24時間テレビも終わると、夏も終わりだな~って感じがしてきます!

マラソンのゴールまじかに流れる『負けないで』は、毎回なのにやっぱりウルウルきますよね~☆彡

今年も感動しました(*^_^*)

 

 

さて、明日は毎週恒例のレディースデーとなっております!!

 

この夏たくさんお出掛けしたかたは愛車のメンテナンスにぜひご来店くださいね(^_-)-☆

オイル交換やエアコンフィルター、バッテリーなどなど・・・・火曜日は断然お得でーーす!

忘れちゃいけない下回りのサビもちゃんとケアして下さいね~!

 

 

そしてスタッドレスの値上がりまで残すところあと3日となりました。

お見積りだけでも大歓迎ですのでお気軽にご来店くださいね~(#^.^#)

 

シュフー

 http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216599/75321114275168/

担当者:ユウコ