スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ長持ちの秘訣!!

2017年7月6日

こんにちは~(*^_^*)

 

 

開店から、タイヤ交換、ローテーション、オイル交換など・・・ありがとうございます!!

 

タイヤを少しでも長持ちさせたい方・・・・・・『ローテーション』しませんか??(*^_^*)

『FF』 『FR』 『4×4』・・・・・・タイヤにかかる負荷は均等ではないんです!!

 

5000KMを目安に前後左右のタイヤローテーションをして、タイヤにかかる負荷を均等にし、少しでもタイヤを長持ちさせましょう~(^_-)-☆

 

また、お車の骨盤が歪んでいては、どーしてもタイヤは偏磨耗しちゃいます(>_<)

・車止めにぶつかったり

・ガタガタの路面を運転したり・・・・

と、日々の何気ない運転でも歪んでしまうんです(>_<)

 

お車の骨盤矯正『アライメント』で偏磨耗予防して下さい!!

 

午後からも皆様のご来店お待ちしております!!