スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスは値上がり前の今が断然お得です!!

2017年7月4日

こんにちは!!

スタッドレスの値上がりが9月~となっていますが・・・・・

値上がり前の7月!!8月!!

あの『VRX』がかなりお求めやすくなっているんです!!

 

夏にスタッドレス?って感じはしますが、7月8月はホントにお得なんです☆彡

見積りだけでも大丈夫ですのでお気軽にご来店くださいね(*^_^*)

 

 

そして最近は雨の日が続いているのでワイパーを交換する方が増えています。

意外と知られていませんが交換の目安は1年なんですよ~(#^.^#)

お手ごろなものから、撥水タイプまでイロイロあります!!

取付も無料ですので女性の方も安心して下さいね~☆彡

 

本日レディースデー!!

まだまだご来店お待ちしておりますよーーー(*^_^*)