スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMSコーナー

2017年2月6日

こんにちは~^^

今日は雨風強いですね。でも雪は大分解けました~。

また明日から天気が崩れるみたいですが、お出かけの際は十分気をつけて下さいね~^^

TPMSコーナー新しくしました。分かりやすいように実際ホイールにバルブを付けたり、電源を繋いで受信機が点滅するようにしました。興味がありましたら詳しく説明させて頂きますのでご来店お待ちしております。

万が一のパンクは勿論、普段目で見る事が出来ない空気圧が目で分かる安心感。

私も付けていますがタイヤの空気圧状態が一目で分かるので、遠出した時でも安心して運転できますよ~。

小さなお子さんなど家族をよく乗せられる方にもお勧めです!

興味がありましたら詳しく説明させて頂きますのでご来店お待ちしております^^

 

担当者:イシカワ