スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬はやっぱり温泉ですな~☆彡

2017年1月24日

こんにちは~(*^_^*)

今日も一段と寒いですね~!

 ホッカイロを張っていても・・・・もの凄く冷たい・・・・年々冷え性が悪化しています(>_<)


ということで、昨日はこの時期は必ず行っている毎年恒例の温泉にいってきました(*^_^*)

いろいろ検討したのですが、去年行った所にもう一回行きたくて同じところへ☆彡

前回のお部屋が可愛くておしゃれで素敵だったのですが、今回もおしゃれで可愛くコタツもあり露天もあり最高でした(*^_^*)

夜ご飯も朝ごはんも食べきれない程の量をほぼ食べきりました・・・・(^_-)-☆

そしてかなり濃厚な牛乳(*^_^*)

美味しかったです☆彡


担当者:ユウコ