スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースデー開催中!!

【その他 > 防錆コーティング】
2017年1月17日

こんにちは(*^_^*)

今日は開店と同時にクリッパーのタイヤ交換、パッソのタイヤ交換、ステップWオイル交換、レジアスオイル交換などなど・・・・ありがとうございます(^_-)-☆

火曜日という事で恒例のレディースデー♪も開催しておりますので女性の方はお気軽にご来店くださいね(^_-)-☆

道路にまかれる融雪剤!!

知らないうちにこれがまたお車に大打撃なんですよね(>_<) 

なかなかお車の下廻りを確認するような機会ってないとは思いますが・・・・

タイヤ館スタッフは毎日の様にオイル交換やタイヤ交換でリフトアップされるお車の下廻りを必ず目にします!!

 ほとんどのお車が錆びています!

ほっておくとますます進行してしまいます(>_<)

オイル交換とセットでお得に施工しませんか??☆ミ

担当者:ユウコ