スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ大丈夫ですか??☆彡

2017年1月16日

こんにちは(^_-)-☆

今日も雪が降り止みませんね(>_<)

急な大寒波で事故が多発している様なので皆さん気をつけて下さいね☆彡

今日も通勤途中、前から来た軽トラックがなぜか急に歩道の雪のかたまりに突っ込んでいきました(>_<)

その前も前から来た車が急に180度回転していました(>_<)

どちらもスピードは出しておらず運よく大惨事にはなりませんでしたが、一歩間違えれば・・・ぞっとしますね(>_<)

年数のたったタイヤを使用している方や、溝がないタイヤでそのまま使っている方など・・・・危険ですので安全のために早めの交換をおススメします!!

タイヤ館鶴岡ではタイヤの溝やゴムの硬さなどタイヤチェックもしていますのでお気軽にご来店くださいね(*^_^*)

 

そして先日誕生日プレゼントを貰いました☆彡

休みなのにわざわざ会社に届けてくれて・・・ありがとう(*^_^*)

ピコ太郎のフェイスパックも入っていて、使いたいけどもったいなくて使えないよ~(*^_^*)

担当者:ユウコ