スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おひさしぶりです。小野川です!

2013年9月4日

こんばんは、小野川です。

最近、涼しくなってきましたが

いかがおすごしでしょうか?

今日は、今年発売された

バッテリー「パナソニック caos」

のご紹介です。

以前のモデルより大容量になり

近場のお買い物が多い方でも充電時間が

短くても多く充電できるので、安心・長持ちです!!

暑い気候やエアコンなどで消耗しやすい時期なので

3年以上交換してない方やバッテリーあがりを

してしまった方は一度点検にご来店ください。

タイヤとバッテリーは、なにかあると車が

動かなくなってしまうので、定期的な点検をオススメします。

いまならホームページからバッテリー割引チケットも

あるので、ぜひご持参くださいね。

担当者:小野川 真哉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30