スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォレスターにマフラーです♪

2012年5月17日

マフラーが交換したくなる季節ですよね~~~~(笑)

天気も晴れで気温も高い日は、窓を開けてちょっと田舎の方へドライブ♪(明石も田舎かな!?)

その時にマフラー変えてたら、それはもうテンション上がる・・・はずです!!

と言うわけで、フォレスターにガナドール PASIONマフラー取り付けです♪

馬力も燃費も上がってしまう魔法のようなマフラーですネ!!

音量もちょうどいいぐらい大きくなります!!(車検対応ですよ)

でもやっぱり”見た目”がいいですネ^^

最近のクルマは、アルミのデザインやエアロがカッコいいです・・・が!!

マフラーは鉄パイプ・・・・みたいなのってありますよね!?

クルマはお尻が大切です!!

皆さんも是非交換して下さい!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031