スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すっかり寒くなってきましたねぇ~!!

2010年12月21日

雨が降ったりして気温が下がってかなり寒くなってきました・・・

インフルエンザも流行ってるみたいなので体調管理はしっかりして下さいネ!!

さて久々に日記の更新をしていきたいと思います!!

まずは便利アイテムHIDの取り付けです!!

取り付けたのは トヨタ 70系 ヴォクシー です!!

今回はいっきに交換しちゃいました!!

まずはロービームです!!

純正はD4バルブが付いているのですがD2バルブに変換しちゃいましたぁ!!

フォグもついでに交換で上下お揃いにしちゃいました!!

ポジションもLEDに交換です!!

今回取り付けしたキットは

  Smart HID D2変換キット 6000K 35W

  Smart HID H11 6000K 35W

  PIAA LED ポジション 超テラ 6600K

です!!

これで夜の道も快適になること間違いなしですね!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031