スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かなり人気ですこのセット!!

2010年9月23日

天気がよく崩れてますねぇ~(>д<)

雨、雷などなど・・・

気温もかなり低くなってきているので体調には十分に気をつけて下さいね!!

今日もナビ、リアビジョンの取り付けです!!

今日は トヨタ アルファード に

  『アルパイン VIE-X08S』

  『アルパイン TMX-R1050VG』

  『アルパイン KTX-Y301R トヨタ用ステリモ』

の取り付けです!!

車種専用の取り付けキットでリアビジョンもこの通り!!

あと忘れてはいけないのがステアリングリモコン!!

純正ナビを交換してしまうとステアリングリモコンが使えなくなってしまう

と思いがちですが・・・

アルパインならその悩みも解決です!!

お車の純正機能もフルに活用できてしまうアルパインのカーナビ!!

買いかえるなら今がチャーンス!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031