スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新商品取り付けです☆

2010年9月11日

前回の日記のエスティマに、

 アルパイン VIE-X088 通称 ビッグX

取り付けです♪

車種専用取り付けキットで取り付けるので、

まるで純正のようなフィッティングです♪

ステアリングリモコンもそのまま使えちゃうんですよ♪

ついでにバックカメラも装着!!こちらも純正品のような仕上がりです♪

車種別でカメラのラインの設定もできるので、

駐車場のラインにピッタリ止める事が可能です♪

地デジももちろん見れますよ♪

もう言う事なし!!無敵のカーナビゲーションです♪

しかし!!

盗難されないかものすご~~~~く心配ですよね~~~・・・・!!

 カーセキュリティー クリフォードマトリックス S330 & ボンネットスイッチ

も同時装着しましたよ☆

純正キーレス連動モデルですので便利です♪

ハッキリ言ってものすご~~~~くうらやましいです!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031