スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなのも取り付けましたよぉ~!!

2010年4月12日

今日はこんなものも取り付けてみましたヨォ~!!

長距離ドライブではかなり役立つアイテム!!

アルパイン フリップダウンモニター TMX-R1050VG

の取り付けです!!

取り付け車種は セレナ です!!

退屈な長距離移動もこれ一つで快適空間です

お子さまにはたまらないですよね(^3^)

お父さんお母さんもこれで一安心ですね 笑

取り付けも後付け感なしでキレイに収まります!!

取り付けついでに パナソニック2/2 地デジチューナー も取り付けました!!

2011年7月にアナログ放送が終わってしまいます!!

それに備えて今からチューナーも取り付けです!!

今からGW前のお出かけ準備をしてみませんか!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031