スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールもドンドンかえてますぅ~!!

2010年3月28日

いやぁ~!!

日記書いてなかった分日記ネタがかなりあります!!

続きましてアルミホイールの交換日記です!!

まず1台目が ノア です!!

ホイールは ウェッズ ライツレーLX-5

      17×7.0J です!!

もともと社外品のアルミホイールを装着されていたのですが

思い切って新しいホイールに交換しちゃいましたぁ~!!(>д<)

只今、車高を落とすかの思案中です!!

2台目は エブリイ です!!

なんと走行距離1000kmの新車です!!

ホイールは MLJ ヴァレスト コンパック 

      16×5.5J です!!

16インチに交換してかなり足廻りにインパクトがつきますねぇ~!!

タイヤも165/45R16でかなり薄くてカッコよかったです(^3^)

3台目は ムーヴ です!!

タイヤ交換と一緒に『アルミも交換したいっ!!』という事だったので・・!!

在庫ホイールでインチアップしちゃいましたぁ~!!

ホイールは クロススピード X6

      15×4.5J です!!

アルミ交換で愛車の愛着も復活ですねぇ!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031