スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーのスピーカー交換しましたぁ!!

2010年3月6日

昨日洗車したばっかりなのにめっちゃ雨降ってます・・・

自称雨男の石井ちゃんです・・・笑

しかし!!

気分は晴れ模様(^0^)

なぜならマイカーのスピーカーを交換したからです!!!

さて今回は 

   『カロッツェリア TS-C1710A』

                     

                     を取り付けました!!

ちょっと加工もしたんですが難なく取り付け出来ました!!

今まで聞こえなかった音が聞こえるぐらい音の変化がわかります(>д<)

純正では音量を下げるとなかなか聞き取れなかったんですが・・・

下げてもかなり聞こえるんですよぉ~!!!

この変化に石井ちゃんもかなり感激です!!!

通勤、帰り道ものすごくニコニコです!!

純正のスピーカーに物足りなさを感じている方!!

ワンランク上の音楽を楽しみたい方!!!

ただいまオーディオ・ナビ・スピーカーのキャンペーン実施中です!!

交換を考えられている方!!

タイヤ館土山でスピーカー交換してみませんか!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031