スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Xトレイルのショック交換しました

2018年5月24日

スタッフ日記をご覧頂きましてありがとうございます。 スタッフのワタナベでっす(^^)

 

「距離、年数がぼちぼち経ってショックが若干抜けてる気がする」

ということで、ショックアブソーバの交換をさせていただきました!

 

車種 : 日産 エクストレイル(全体写真を撮り損ねました)

製品 : KYB New SR (車高調ではありません)

 

 こちらが純正になります。

これを・・・

 

 

こちらに交換。純正と同じ形状なので無理な力もかかりにくく、もちろん互換性もバッチリ!!

   ※製品の詳細はこちらから

 

さらに、経年劣化した純正パーツも一緒に交換(ベアリングとかダストブーツとか)

 

で、取り付け完了!

 

もちろんこのあとアライメント調整も実施いたしました。

 

ショックアブソーバは気づかないうちにへたってしまっているケースが多いんですが、

「走りがしゃきっとした」と喜んでいただけました(^^)♪

 

ご購入、まことにありがとうございました!

 

「ショックは変えたいけど車高は落としたくない」「もう少しねばりが欲しい」

なんて方にもおススメですよ(^O^)/

 

 

 

カテゴリ:足廻り交換 

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031