スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花見行ってきました♪

2018年4月6日

こんにちは!

主任のとべっちです(^^♪

 

お休みの日に、奥様と姫路城へお花見に行って参りました♪

天気もすこぶる良かったので、

非常に人が多く、賑わっておりました♪

 

テレビの中継もしてましたねぇ。。

 

渾身の一枚ですw

ただ、桜にはもう葉がでてきてるんですよね。。

 

帰りには徒歩でしかわからない場所にお洒落なカフェを発見♪

久しぶりに一日をまったり過ごしたと思います。。

 

しっかり休みましたので、、 

週末はセール開始!

ということで

バリバリ働きますよ~♪

タイヤご購入でBOXティッシュをプレゼント!

なんて企画もありますので、

とりあえず、タイヤ館土山にお立ち寄りくださいませ♪

笑顔でご来店お待ちしております♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!!

カテゴリ:セール情報 

担当者:とべっち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031