スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ花粉のシーズンですね

【メンテナンス商品】
2018年2月15日

みなさんこんにちは!スタッフのワタナベでっす(^.^)

 

まだまだ寒い日が続いていますが、寒さが落ち着いてくると次に来るのが・・・

 

                 「花粉」のシーズンですよー(;O;)

 

メガネマスクなどなど・・・対策されてる方も多いと思いますが・・お車での対策はされていますか

 

クルマでの対策といえばエアコンフィルターなんですが、本格的にシーズン到来する前に

 

点検及び交換をしましょう!

 

(交換目安は年に1回又は約1万kmごとになります)

 

 

ちなみに・・・私の車についていたエアコンフィルター(約1万キロ10ヶ月使用)はこんなんになってました(^_^;)

 

 

カテゴリ:愛車のメンテナンス 

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031