スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホーンが鳴らなくなったので^^;

2018年1月18日

スタッフ日記をご覧いただき有難うございます。スタッフのワタナベでっす(^。^)

 

突然ですが、皆さんの愛車…クラクションはちゃんと鳴りますか?

 

先日「クラクションが鳴らなくなった」と常連様から相談を受け調べてみたら

 

ホーン本体がダメになってました(ーー;) なかなか鳴らす機会も少ないですからねぇ…

 

とはいえ鳴らなければ危ないですし、保安基準違反にもなりますので、即刻交換しました(^^)

 

 

BOSCH : ラリーエヴォリューション

 

取り付け後の写真はまったく見えなかったのでありませんが(^_^;)

 

皆さんも今お使いのホーンがきれたとき、「純正の音が気に入らない」という方はぜひ!

 

クラクションの音色も変わって気分も変わりますよ♪

 

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031