スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から『集中得市』はじまります!

2017年11月2日

みなさまこんにちは(^^♪ スタッフのワタナベです。

 

明日11月3日(金)より『集中得市』を開催します!

 

スタッドレスタイヤのご準備はお済みですか?

 

今期新登場の BLIZZAK VRX2 のことをもっと詳しく教えてほしいというあなた!

 

試乗体験を踏まえてご説明させてください!

 

これからの方、まだ検討中の方、このお得な機会にぜひぜひご相談にいらしてくださいませませ(^^)/~~~

 

そのほか夏タイヤや冬に向けてのバッテリー点検、交換などもお得になってますよー(*^_^*)

カテゴリ:セール情報 

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031